ブログマガジンのLifeなくなったんだね。。。


ふ・・・ふゆTシャツが欲しかったわけじゃないが、、、気が付いたら終わってたのにびっくりしたw

まぁ・・・どうせ検閲で弾かれるような内容ばかりですがねww



最近は三郎くらいしかやってないけど・・・死招は本当に出るんですかね?

4種+輪廻4種みたいだから相当きっつい確率だろうけどさ・・・もう少し対価を下げて欲しいよ。。。

ダイヤにしても盃にしても・・・鉄だった時より相当きついです。。。しかも持ち寄りってw




あと・・・今週の木曜日から連休なので、、、マッカ稼いでなんとかビールを集められるだけ集めよう・・・半日しかないけどwww

鬼通いするので・・・見かけたら反対側お願いします><w