幼稚園♪♪ | たけのこmamaと息子ちゃんの日々☆♪

たけのこmamaと息子ちゃんの日々☆♪

~2人のぼっちゃまの成長や出来事を綴っていきます~


今日も元気に登園音譜音譜



幼稚園はじまって
2週間ほどになりますが…

まだまだ寂しがってる様子あせる

門をくぐっちゃえば
けろっとしてるんですけどねひらめき電球


今じゃ私も
パワフル母ちゃんやってましてにひひ

前と後ろにはるたく乗せて
ガッツリ自転車で送り迎えチョキ


最初はフラフラしまくって
どうなることかと思ったけど

幼稚園始まるまでに
練習しまくったので

なんとか乗れるように
なりました~ラブラブ!


なのに毎日バカ息子…

「車で幼稚園行く~!!(>△<。)」

怠け者め~!!!!!!



でもなぜここまで私が
自転車にこだわるかというと…


ダイエット!!!!!!DASH!DASH!DASH!

これなら毎日続けられる!!
てか続けるしかないことなので(笑)




今日は雨だから車で
行ってきたけど、

たくいなかったら
意地でも自転車で
行ってただろうな(笑)





今日は久々おうちで
たくとのんびりしよかなドキドキ


早く3時になって~
お迎えが待ち遠しい(>.<)ラブラブ







Android携帯からの投稿