こんにちは。
【新しいタイプのネイルチップ!形状記憶ジェルチップ*zero gel販売】Flowery(フラワリー)の林です。

ご覧いただきありがとうございます♪



****

着画とご感想をいただきました✨








↓  ↓


『可愛いネイルチップをありがとうございます🙇‍♀️

お願いしていた可愛いピンクのうさぎデザインにして頂けてとても嬉しいです!!

付け心地もすごく良く、1日つけていても全然取れなくて、ジェルネイルをしている様な感覚でした!

取り外しも簡単で、繰り返し使えるのもすごく嬉しいです!大切に使わせて頂きます!

ありがとうございました😊』


****


このようなお声を聞くと
本当に嬉しい^^


一度もお会いせずに
すべてLINEからのオーダー。

無事、ピッタリサイズの
形状記憶ジェルチップを
お届けできました!

うさぎが可愛くて
作りながら愛着がわきました〜。笑

形状記憶ジェルチップ、
沢山沢山楽しんでくださいね♪

****



◇メリット盛り沢山…◇
【形状記憶ジェルチップ✳︎zero gel】

↓  ↓


☑︎体温やお湯で温めて柔らかくなるから爪のカーブにピッタリフィット!

☑︎水に強く手洗いOK!
 一日中外れにくい安心感。

☑︎ネイルチップ特有の締めつけ感がなく、
軽い付け心地。

☑︎まるでジェルネイルをしているみたい!サロン通いの仕上がり感。

☑︎自爪を痛める心配がない!
付け外し自由なジェルネイル。

☑︎好きな時に好きなデザインを。
繰り返し楽しめる。



    

〜神奈川県川崎市幸区〜
JR南武線 鹿島田駅より徒歩12分
JR湘南新宿ライン・横須賀線 新川崎駅より徒歩17分


ネイルサロン&ネイルチップ販売

Flowery(フラワリー)


☑︎サロンLINE
ネイルチップのご注文は…。
LINEまでご連絡ください^^

☑︎Instagram