最近の我が家は





足場が取れてました🥹

可愛い〜!家っぽくなくてすごくいい!


外についてる換気扇?空気孔?も

オプションのスタイリッシュなやつと悩みましたが

カーキの方に色が合わないんじゃないかと

なりまして、この標準の丸いタイプを

つけてます🥹INAKAなので蜘蛛対策

しっかりします、、、、、🥶


この下の写真のとこには、ウッドデッキが

きます!意外と大きくて、プールやら

洗濯干しやら何でもできそうで良かったです🫶


この日は中に入れなかったのですが、

階段がついてると思うので

またタイミングあれば見に行きたいと

思います📷


あっという間に11月目前になってきて

荷物がまとまってない焦りと、

早く住みたい気持ちといろんな感情が

湧き出てきました!?


2人で過ごしたこの狭いカビアパートも

出るとなると寂しく思えてきました🥶

残りの時間も楽しみたいです!


そんなことより片付け!!!がんばります!


以上です!