お久しぶりです!
この前配線打ち合わせが終わりました!
上棟式以来の我が家の中でしたが
リビングの大きな窓が付いてました!🥹

そろそろカーテン探しやら色々しないとなぁ
と思ってはいるものの何も出来てない
私達ですが、、、みなさんいつぐらいから
始めてますか、、🥵
そろそろ気合を入れて始めたいと思います🥵

特に変更がなかった配線打ち合わせですが、
追加したのが、我が家は
キッチンとダイニングテーブルが横並びでは
なく、テーブル近くにコンセントが無かったので
大好きなたこ焼きと鍋が出来ない!と思い
テーブル下に追加してもらいました😉

月曜には外壁がつくよって
教えてもらったので絶対に見に行きたいと
おもいます!🥹
今それが1番の楽しみです(笑)✌︎

外の暑さと屋内のクーラーの寒さで、
しっかりやられましたので
皆様もご注意ください✌︎✌︎✌︎

以上です!