最近旦那は激務のため、
帰りがすごい遅いです、、、🥶

いつも私の仕事の帰りが遅い時は
先に帰ってきている事が多いので
ある程度ご飯を作って待っていてくれるのですが、
最近は私のが帰るの早いので、
21時ごろからご飯作るという事が
しんどくなってきています(笑)🥶

もう丼にしちゃえー!って事が多いので
おすすめの時短どんぶりレシピあったら
是非是非教えてください🥶

いつもご飯は帰りを待って2人で食べるんですが
待ってるのもお腹が空いてしんどいけど、
1人で食べるのはなんか寂しいなと
ふと思いました(笑)🥶

そして最近アパートは、
梅雨やら気温が暖かくなってきたやらで
湿気と虫と戦ってます、、、、、🥶

去年のカビの恐怖があるので反省を生かして
カビそうなものは実家に移動させました🥶👌


そして、どこから来るのかわからない虫、、、
私が戦える虫は蚊だけです、、、。
今日は掃除機かけてたらムカデが出てきて
1人で大騒ぎでした、、、
こう言う時の為に、でかいカンカンを
用意してありまして、
それでなんとか外に追いやりました、、、🥶
ムカデとも戦えると言うことも発見ですね、、

田舎のアパート暮らしの日常でした、、。🥶

皆様もムカデにはお気をつけください、、🥶

以上です🥶