無事にこの土日でほぼ全ての荷物の搬入を終えた我が家。

引っ越し準備も何もしていなかったので段ボールに綺麗に入っているなどもなく、取り敢えず空いたスペースへ適当にザバーっと放り込むだけの引っ越しでした🤣笑


本当の意味で足の踏み場もなく、物の住所決めに四苦八苦しております…



急遽荷物を運ぶことになったので植物達も避けている訳もなく、植物に興味がない私の両親に鉢を倒され、物を当てられ再起不能なまでにぐちゃぐちゃにされたりと散々な事に😱

しかし手伝ってもらっている身なので強いことは言えず…


多肉数鉢をダメにしてしまいましたが、多肉の強さを信じ、養生していますがおそらく無理そうなものもあります。
高くない普及種ばかりだったのがまだ救い😂


大切な物は前もって用意しておく事が大切ですね😇笑



そして記念すべき第1号の傷は掃き出し窓前の無垢材でした!笑

冷蔵庫の搬入で小さくですが、えぐれてしまいました🥲


まぁこれも思い出となるよう楽しく過ごせたらなと思います!