本日の夕飯はみんな大好き?ピザです🥳


ドミノピザが今日まで持ち帰り限定でSサイズ(旧Mサイズ)が599円で買えるとの事で、昨日からバッチリ予約してました😏

私も妻もジャンクフード大好きですので、安く買える時などに惜しみなく食べまくります笑





今夜の我が家のチョイスは

「ドミノデラックス」
「アメリカン」
「マルゲリータ」
「ダブルモッツァレラ」

の4種類のピザ!


まぁ安く買えるのは6種類だけなのでほぼこれしか選択肢が無かったと言った方がいいかもしれません😅

ですが久しぶりのピザにテンションぶち上げ✨✨




狭いダイニングテーブルに所狭しと並んでいます😋

この狭いダイニングテーブルとももう少しでお別れですね…


後継者はkitchenhouseのダイニングテーブル。
大きさは今よりはるかに大きい1500、アカシアベージュの天板にギルバーのメタルレッグ。

間違いなく100%絶対可愛いです笑



新居ではピザパ、タコパ、お菓子作りなど面積を広く使う事が出来るはずなので今より絶対に楽になります😏

今日ピザパをしてより早く広い一軒家に住みたいと思った日でした☺️