お久しぶりです。 | 「生きている家」

「生きている家」

伊賀市のMと申します。このたびアール津で家を建てることになりました。家づくりの色々を綴っていきますので、ご参考にどうぞ!

完成見学会で賑わいのある、R津ニコニコ

皆様、おめでとうございますラブ


引き渡しから1.5ヶ月余りがすぎ、生活にも慣れてきましたびっくり

今の所、エアコン使用はなし。これからが本番かもしれません照れ

我が家も標準仕様の外構工事待ちとなっております。

ここだけは、昨日早急に対応いただきました照れありがとうございます。


雨が降ると、大変でしたおねがい

明日からの雨は砕石が裂かれたので、なんとかなりそうですグラサン


現在は、浜口さんがプラン提示の際に『生きている家』のイメージコメントを下さってた、DIYをしております。

外構の全貌も是非見てください!!