最初で最後? | 「生きている家」

「生きている家」

伊賀市のMと申します。このたびアール津で家を建てることになりました。家づくりの色々を綴っていきますので、ご参考にどうぞ!

生きている家、M家妻です。
主人のブログでも書いてありますが、昨日は引き渡し式でした。
私たちの住宅に携わってくださった皆様本当にありがとうございました😭
朝早くから夜遅くまで寒い中大変だったと思います。
2階の窓からこんな時間までやってるよーなんて主人と2人でチラ見してました!!
すごい立派な仕事だなーと。
こういう人達のおかげてこんなすばらしいお家が出来上がるんだ!と。
改めて感謝の気持ちでいっぱいです!
昨日の引き渡し式では、皆さんから苦労した点など聞き、こんな苦労したんだ。こういう事があったんだ。
など聞かないとわならない事でした😭😭
そんな細かな部分、複雑な部分まで全てにおいて綺麗に仕上げくださり本当にありがとうございます!😭

今までは完成に近づくにつれワクワクしてたんですが、いざ引き渡し式が終わると皆さんに会えなくなるんだなぁーとなんとも寂しい感情です😭
ですが、皆さんが一つ一つ丁寧に作って下さったこのお家でこれからは家族共々、優雅な日々を過ごしていきます!!笑
ワンコ達も土間を嬉しそうに走り回ってるんだなぁ。とか夏は暑いからここで寝てるだろーなぁなんて想像しまくりです、、笑笑


家を建てるびっくりマークって決めてから正直不安な事だらけでしたが、浜口さんが真摯に、そして全力で向き合って下さり、安心して任せる事ができました。
浜口さんでなきゃ、こんな思うようなお家に住めなかった!
浜口さんに出会えよかった!って心の底から思ってます!!
浜口さん、スタッフの皆様、Rプラス軍団の皆様、本当に感謝してます。
ありがとうございました😊

昨日はうまく言葉に表せず、、
本当は皆さんに伝えたかったのですが、なんせ緊張しいなのですみません、、🙇‍♀️

本日のラストソングは、嵐で"感謝カンゲキ雨嵐"