卒業式、入学式 | 「生きている家」

「生きている家」

伊賀市のMと申します。このたびアール津で家を建てることになりました。家づくりの色々を綴っていきますので、ご参考にどうぞ!


『生きている家』

初めての出会いから、約1年。

振り返れば、短くショボーンそして、長く照れ

皆様が今、直面している"期待""不安"

当然、私たちも通って来ました。

期待、不安、期待の繰返し。なぜ、乗り切れたかおねがい

それは、浜口さんとだからでしたびっくり

不安になり、メールや電話。その返答で期待に変わる爆笑

35年も付き合うローンガーン納得できる"パートナー"が大切となりますラブ

R津を選んだキッカケは、基礎が、構造が!から始まりました照れ

でも、対応してくれたのは浜口さん含むR軍団。

当然、目に見えない方々。大勢の人が私たちの人生に関わってくれましたおねがい

本当に感謝しかありませんえーん

納得、納得してない。なんて言葉では表せない"感謝"

正直、この言葉しかありません。

全員に感謝いたします。

このブログもたくさんの未来のR津オーナー様がいた事で書くことができております。

遠いところ、我が家まで来てくださりありがとうございましたラブ

次回は、浜口さんが開催してくれるオーナー会でお会いしましょう笑


浜口さんにとっては、卒業式。

わたしたちにとっては、入学式。


本日のラストソング。ケツメイシで"さくら"









あっ!!!

まだ、外構工事はありますので、楽しみにラブ