☆チームロードン大集合!有り難うございました。☆ | ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ファッション・美・生き方に共鳴し「Make our beauty」を邁進する2人の女性が立ち上げたブランド「Rhodon・ロードン」
芦屋にて「シュシュ・スペシャリティ・ストア」としてOPEN!
「Rhodon」からどんな「Make your beauty」が発信されるのか・・
お楽しみ☆☆☆

朝から

ブログアップする間なく

ずっとお客様とお話しさせて頂きました。


まさかの!

九州から日帰りでこのイベントだけのために😭

東京から😭

同じ関西圏内と言えど

関西広いのであちらこちらから😭

わざわざ駆けつけて下さった皆様

有り難うございました。


そして

アキちゃん、なおちゃん、栗栖さん

売り場で

私をサポートしてくれているさやちゃん

(さやちゃん今日も有り難う🙏)

お客様含め

皆、チームロードン、😭

心からそう感じました。

感動を有り難うございました。


皆で

再会に感涙し

姫が1番に、、、😭。

可愛すぎる😭


ワイワイ

ガヤガヤ



今までのロードンシュシュの話し

この16年近くの歩み


友達ではないんです

お客様なんです。

ですが

そんな関係を越えた

大好きな人としての繋がり、、


幸せを有り難うございました。




私達も含め

生きていたら

いいこともあり

悪いこともあり

苦しいこともあり

でも

こうして

元気で笑顔でワクワクした気持ちで

この場に

「行きたい❣️」

と思って下さるお気持ち

全てを乗り越えれるエネルギーになると感じました。





他にもたくさん

ご紹介したい画像はございますが

まずは御礼を申し上げます。


今日ご来店下さった方も

あー、明日どうしようかな?

悩んでいらっしゃる方も

お時間許すなら是非お立ち寄り下さい。


このイベント、この時間も

またいつかある、、、

ではないと私は思っています。


毎日、その瞬間、また、、は必ずではない。


そう思って

明日も店頭に向かいます。


たくさんのフォローくださっている

チームCHONO 💗

この様な機会を作って下さり

感謝してもしきれません、😭


明日もどうぞ宜しくお願い致します💞。