☆ポアール、食べるカクテルゼリーシリーズの新作。☆ | ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ファッション・美・生き方に共鳴し「Make our beauty」を邁進する2人の女性が立ち上げたブランド「Rhodon・ロードン」
芦屋にて「シュシュ・スペシャリティ・ストア」としてOPEN!
「Rhodon」からどんな「Make your beauty」が発信されるのか・・
お楽しみ☆☆☆

いつも
ロードンブログでご紹介
帝塚山ポアール

新作のスイーツをご紹介します💖

わかりやすく
ポアールさんHPからそのまま抜粋。

食べるカクテル・ゼリー

北新地のBAR「BESO」とPOIREのコラボレーションによる本物を嗜む大人にこそ愉しんでいただきたいスイーツ。

みずみずしい果実がお酒の魔法にかけられて宝石のようにきらめくカクテル・ゼリーができました。
その甘美な口どけはひと夜の幻のごとく艶やかな香りは夢とも現ともつかぬここちよさ
一口味わうごとに非日常への扉が開く・・・
心地よいバーで極上の一杯に酔うような至福のひとときを召し上がれ

※本製品はアルコール分が非常に高い為御召し上がりの場合はお車等の運転はお控えください。

  • ELIXIR エリクシール

    ~吉田CRAFT GIN荒漉過+福岡県産つくし梅~

    錬金術師による蒸留酒の雫を飲めば、不老不死になれると伝えられる
    霊薬・万能薬である「エリクサー」。

    この名にちなんでできたのは福岡県八女産のハーブ等5種のボタニカル
    「クラフトジン」の厚みある味わいに、福岡県産梅を合わせた”美と健康”を祈ったカクテル。



スッキリと爽やかな中に
しっかりアルコール度数8%のGINの味わい。
まさに、食べるカクテルゼリー🍸
同じ福岡県産の梅酒に漬けた梅も美味しい😋

食前にも食後にも合います。
そのままでも、アイスクリームやサワークリームと合わせてでも。



凍らしてグラニテ風にしても❣️
贈っても贈られても、皆が集まる場にも話題になること間違いなし‼️

吉田ジン単体でも味わえる機会を頂戴しました🥰
ジントニックやジンソーダ
おススメカクテル🍸もチェックして夏の夜を楽しみたいと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)。





#ポアール
#バーベッソ
#西吉田酒造
#yoshidacraftgin 
#poire
#エリクシール 
#吉田クラフトジン
#吉田ジン
#クラフトジン
#poireambassador 
#想い出の名脇役 
#rhodon
#ロードン