☆ロードンネットショップ展開、トリートメントヘアカラーのカラー詳細ご紹介。☆ | ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ファッション・美・生き方に共鳴し「Make our beauty」を邁進する2人の女性が立ち上げたブランド「Rhodon・ロードン」
芦屋にて「シュシュ・スペシャリティ・ストア」としてOPEN!
「Rhodon」からどんな「Make your beauty」が発信されるのか・・
お楽しみ☆☆☆

今日も
ロードンネットショップ
5月初旬発売

セルフでの
トリートメントヘアカラー
ガーデニアカラー
のご紹介です。

その前に
再度




そして




ご覧下さい。

そして、

気になる


でのお取り扱いカラー。

ご紹介します。

ダークブラウン
マロンブラウン
ローズブラウン
3カラー展開を予定しています。

それぞれ
ご紹介致しますね。

まず

ダークブラウンは
真っ黒まではいかずとも
どちらかと言うと
落ち着いたカラーの方。
ちなみに、このカラーが一番売れているそうです。

マロンブラウンは
皆様が思うマロンブラウンよりは
少し暗めですが
ご紹介3カラーの中では明るめ。

ローズブラウンは
思うより赤っぽくなく
ほんのり
嫌味なく
明るささすと
女性らしいローズっぽい輝き混ざる
ブラウン

この3カラーのチョイスは
私自身も
昔の様な
栗色ヘアではなく
落ち着いたカラーにしているのもありますが
どうしても
白いものをケアするには
明るめカラーより
落ち着いたカラーの方が
わかりやすく色が入るからです。

よく髪色を
金髪や明るい色にしていた方が
白髪目立たないとも聞きますが
確かに色味だけ見たらそうかもしれませんが
毛量を考えると
落ち着いたカラーの方が
だんぜんしっかりあるように見えます。
どちらを選択するかは自分自身ですが
やはりどちらも満たしたい
ならば
落ち着いたカラーで
セルフでも手入れをこまめに。

さらに
この年齢になると
髪の毛は
ファッションの一部よりも
育髪意識の方を重要視しています。

う、、、ん
努力なしには
美髪をキープすることはできない
悲しいかな事実です。


さて
実際はどんな色?

わかりやすい様に
比べてみました。

普通の室内で

左から
ダークブラウン
ローズブラウン
マロンブラウン


少し明るくすると
同じ並びで
以下の感じです。


あくまで
カラー単体の色味なので

個々の
元々の髪質や髪色
により
仕上がりは違います。


今考えているのは
ガーデニアカラーに関する
皆様のご質問や髪のお悩みに
答えられる可能な限り
お答えできる方法を考えています。

多分、、、
インスタでのメッセージやりとりとなりそうなのですが、
(決まりましたら必ずお知らせ致します。)
インスタはまだ見たことがない、、、
との方はこの機会に是非インスタを見るだけでもできるよう検索してみて下さいね。

ロードンネットショップでの展開カラーは
3カラーですが
同じ
ガーデニアカラーの色同士なら
混ぜ合わせて使うことができます。

例えば
ここまでする人いるかな?
と思う、笑
とても
細かい使い方ですが、笑

私は3カラーを持っていて
(また、後にご紹介しますが、もう1カラーも使っていますが、、、)
その時のニーズで
様々な使い方をしています。

基本
ローズブラウンをメインに。

ポイント的に
白い部分を何とかしたい時に
ダークブラウンでしっかり色を入れる

次に
ローズブラウンを重ねる

時には
マロンブラウンとローズブラウンを混ぜる

伸びてきたプリンの部分は
マロンブラウン多目+ローズブラウンを混ぜる

など、笑笑

私の場合は
研究、笑
もありますが
あくなき探究心、笑笑

大切に育ててる髪の毛に
色々と研究する不安を持たせない
素手で使用できる
ゆっくり塗布しても
カラー剤が急激に変化することがない

その意味でもすごく良い商品だと思います。

シンプルに使う方にも
探究心ある方にも
ぴったり、笑笑。

明日も
違う角度から
ガーデニアカラーのご紹介致します。

是非、ご覧下さいね😆