☆素敵なお品、Happy ❤️Rhodon10th 、③。☆ | ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ファッション・美・生き方に共鳴し「Make our beauty」を邁進する2人の女性が立ち上げたブランド「Rhodon・ロードン」
芦屋にて「シュシュ・スペシャリティ・ストア」としてOPEN!
「Rhodon」からどんな「Make your beauty」が発信されるのか・・
お楽しみ☆☆☆

先日の
ロードン10周年記念イベント
素敵な差し入れお品、
続きです、、、❤️

キットカット
大好きですが
今、こんなに色々あるんですね〜❤️


特に好みは
フルーツシリーズ。



ギフトにも
しっかり主役級の美味しさとパッケージ❤️

1枚撮影するのが
やっとな、、、笑
美味しさに
瞬殺なくなる。。。

いちじく大福
栗大福
マスカット大福


これも
毎朝の力の源!
になっていました、、、笑笑



いつも
私達の好みと状況を考えて
差し入れ下さり
ありがとうございます😊

お忙しい毎日、お仕事
頑張って下さいね❣️❣️

フルーツ大福!
と言えば
こちらも
皆が大好きです😍



好きだけど、、、
自分では中々買えない
マックスブレナー
チョコレート😍




ダニエルカヌレ❤️


熨斗に
思わず
ありがとうございます😊
笑笑


あっ!
ハロウィン🎃👻


これも
ハロウィン🎃👻


イベント最中は
特に
季節を忘れてしまうので
皆様からの贈り物で

あっ!
あっ!!

と、気付くことが
多いです。

ありがとうございました😊

まだ
続く、、、❤️