☆「LIBERTY」バレッタ、入荷致しました。☆ | ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ファッション・美・生き方に共鳴し「Make our beauty」を邁進する2人の女性が立ち上げたブランド「Rhodon・ロードン」
芦屋にて「シュシュ・スペシャリティ・ストア」としてOPEN!
「Rhodon」からどんな「Make your beauty」が発信されるのか・・
お楽しみ☆☆☆

大変お待たせ致しました。

只今は
お取り扱い

LIBERTY柄の生地の
ロードンバレッタ
入荷致しました。

カラーは
2カラー。

優しいハニーイエローと





涼やかな
ブルー。



同じ
LIBERTY生地バレッタでも
SATSUKIより
リボンが少し大きめです。




ちなみに…

LIBERTYは
ロンドンにある
老舗百貨店


ちょうど
先日ロンドンに行っていた友人からの
LIBERTY画像がありました!
(勝手に使わせてもらっていますーありがとう(笑))

リバティの建物は
1924年建造。

ロンドンで
最も代表的な
チューダー・リバイバル様式の
アーツ&クラフツの建築物の1つ。

そんな歴史から生まれた
オリジナルファブリック、生地は
世界中の方々に愛されています。

LIBERTY生地
ロードンバレッタ
わずかの入荷です。

お早めに
どうぞ…♥