☆新月とキルフェボン。☆ | ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ファッション・美・生き方に共鳴し「Make our beauty」を邁進する2人の女性が立ち上げたブランド「Rhodon・ロードン」
芦屋にて「シュシュ・スペシャリティ・ストア」としてOPEN!
「Rhodon」からどんな「Make your beauty」が発信されるのか・・
お楽しみ☆☆☆

今日は
新月

知ったのは
ある方のブログで…♥

しかも
ジャスト
そのブログを拝読した時は
その時間。 

うわっ♥
びっくりしました!

しかも
新月の前には
少し調子が悪く感じることも
あるらしいと…

うわっ!
確かに…

実は今日
朝から少し調子が悪く…
お昼までは大丈夫だったのですが
それからは夜まで
ダウン~あせるあせるあせる

何もかも
信じる性格ではありませんが

偶然ではなく必然と思うこと
自分の直感を信じ
取り入れてみる
素敵なことだと思います。

そして
最近特に感じる

詫びる時には詫びる 
感謝の気持ちは
出来るだけ早く伝える
良いと信じることはまずは実行に移してみる。

思っているだけでは、、、
やはり伝わらない
ですね。

そんな
ダウンしていた日
でもありますが

よくよく
考えてみると

わっ♥
嬉しい♥
と思ったこと
今日1日でもたくさん。

少なくとも…
指折り数えてみると、、、
8つはありました…(笑)

そのうちの
1つ
キルフェボンケーキが食べれた…(笑)




ロードンについての
ブログ発見…♥
もその嬉しいことの中に
ございます(^o^)

いつも
ありがとうございますおねがいおねがい