☆「ルクアイーレ」mignonとCHONOとAYANOKOJIと…(笑)。☆ | ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ファッション・美・生き方に共鳴し「Make our beauty」を邁進する2人の女性が立ち上げたブランド「Rhodon・ロードン」
芦屋にて「シュシュ・スペシャリティ・ストア」としてOPEN!
「Rhodon」からどんな「Make your beauty」が発信されるのか・・
お楽しみ☆☆☆

アップが、
間に合わないー(笑)
 
ルクアイーレ
盛りたくさん過ぎて…(笑)




mignonは今日まで!

なんと~♥

あの
CHONO
ファブリックと
×
AYANOKOJI
コラボポーチ❗❗










目の前で完成させて下さいます♥



Viola柄~♥



テンション上がり
オーダー♥







シンシア柄も(笑)
目の前で
作って下さるのは
今日まで♥




さやちゃんと
STARBUCKSでお茶もできた!ラブ





会いたいお二人に
偶然会えた!ラブ

あれ?
ランチ会は?
お待ちしております…(笑)






楽しい
ルクアイーレに是非(^o^)

さやちゃん、みーちゃん
風邪引かないようにね♥♥♥

今から
また
移動~♥