☆インデアンカレーで初めてのミートスパゲッティ。☆ | ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ファッション・美・生き方に共鳴し「Make our beauty」を邁進する2人の女性が立ち上げたブランド「Rhodon・ロードン」
芦屋にて「シュシュ・スペシャリティ・ストア」としてOPEN!
「Rhodon」からどんな「Make your beauty」が発信されるのか・・
お楽しみ☆☆☆

仕事の合間に
インデアンカレー♪

先日、
隣に座っていた
高校生ぐらいの男の子が
インデアンカレーのミートスパゲッティを食べながら
「これ、むっちゃ旨い!!」
を連発していたので
どうしても食べてみたくなり…(笑)

初めての
ミートスパゲッティ♥



粉チーズをたっぷりかけて食べるのが
お勧め。
少しスパイシーな大人のミートスパゲッティ♥
辛いの苦手な方でも大丈夫!



でも
やはり
インデアンでは
カレー♥♥♥




スパゲッティは麺を半分
カレーはご飯1/3にたまご目玉で(ダブルのことをインデアン用語(笑)では目玉と言います。。。)

ロードンパートナーと
ミートスパゲッティ
カレーと
どちらも楽しみました(^o^)

ミートスパゲッティ
好きだけど
やはり
カレー♥かな?(笑)