☆「ミッションインポッシブル」観てきました。☆ | ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ファッション・美・生き方に共鳴し「Make our beauty」を邁進する2人の女性が立ち上げたブランド「Rhodon・ロードン」
芦屋にて「シュシュ・スペシャリティ・ストア」としてOPEN!
「Rhodon」からどんな「Make your beauty」が発信されるのか・・
お楽しみ☆☆☆

ロードン終わり
急ぎ
西宮ガーデンズに。

ミッションインポッシブル
観てきました。

ロードンパートナーと(笑)



いやぁ
良かった!!
良くできている
完成度高い映画でした。
公開始まったばかり
こちらは是非劇場でご覧になること
お勧め致します。

映画の前に
お腹ペコペコで
たこ焼き(笑)



これまた
美味しかった!

今日は
神戸も花火大会。
楽しまれた方も多かったでしょうねWハート

浴衣に
ロードンシュシュ
特にフリンジシュシュ
よく合いますね(^o^)

お写真ありがとうございましたハート





明日も
ロードンは
11時から18時まで営業しておりますハート