☆「BEAMS」でお買い物。☆ | ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ファッション・美・生き方に共鳴し「Make our beauty」を邁進する2人の女性が立ち上げたブランド「Rhodon・ロードン」
芦屋にて「シュシュ・スペシャリティ・ストア」としてOPEN!
「Rhodon」からどんな「Make your beauty」が発信されるのか・・
お楽しみ☆☆☆

ロードンに来る前に

JR大阪三越伊勢丹に用事に。

そして

「BEAMS」

で購入、お直しにお願いしていた
ワンピースをピックアップ。



以前ブログでご紹介
ビームスオリジナルのワンピース
結局、買っていました(笑)

36と38のサイズ展開

36をお直しに。
綺麗にお直し頂きました。







縦にBEAMSでした、写真間違えではなく、、、。

ちょうど
今日は
ロードンにも置いてある
雑誌MEN'S CLUB
見せると


30%オフ!



私のワンピースも今日は
この雑誌MEN'S CLUB7月号を見せると
30%オフ!!

もう買ってしまったのに、、、
好きなライン、
なので、
色違い
ネイビーを購入(笑)



BEAMSでも
店舗限定なので
誌面チェックして
お近くの方は是非覗いてみて下さい。

メンズだけでなく
レディースももちろん30%オフ。
(中には対象外もありましたが、、。)

今日だけ。
かなり、お得でしたha-to
(雑誌MEN'S CLUB7月号を忘れずに!)










ワンピースに合わせて

ラグジュアリーニットシュシュ
「プラチナホワイト」






改めて
可愛いラグジュアリーニットシュシュだと
着けて大好評!

夏に大活躍ですハートぃっぱぃ



ロードンネットショップ

ロードン