☆そして、母の日、今日も和菓子祭り(笑)☆ | ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ファッション・美・生き方に共鳴し「Make our beauty」を邁進する2人の女性が立ち上げたブランド「Rhodon・ロードン」
芦屋にて「シュシュ・スペシャリティ・ストア」としてOPEN!
「Rhodon」からどんな「Make your beauty」が発信されるのか・・
お楽しみ☆☆☆

今日は母の日、
お客様から
カーネーション付きの
期間限定の
和菓子を頂戴致しました。




何て
嬉しい
お心遣いブーケ1




他にも
和菓子
特集(笑)




姫路の和菓子!



初めてです。









抹茶風味の葛餅に
黒豆




何て美味しい!
少し冷やしてお持ち下さり
より美味しい。

博多
通りもんは
ゆっくり頂戴しますねha-to

そんなうちに
また
和菓子がプレゼント







この時点で
すでに
2つ食べています(笑)

ランチまだでしたが、、、
このまま
スイーツランチ!?!

芦屋「IROIRO」
サラダ
まだ
手をつけず、、。