☆玄米だけで、おにぎりを☆ | ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ファッション・美・生き方に共鳴し「Make our beauty」を邁進する2人の女性が立ち上げたブランド「Rhodon・ロードン」
芦屋にて「シュシュ・スペシャリティ・ストア」としてOPEN!
「Rhodon」からどんな「Make your beauty」が発信されるのか・・
お楽しみ☆☆☆

10時間は
玄米をお水に浸け

玄米だけ
土鍋で炊いて
おにぎりを。

接写していますので
普通のサイズに見えますが
食べやすいように、
普通の半分ぐらいの玄米おにぎり。




黒ゴマ細かくしたものにお塩

中にはまつのは昆布が入っています。


見た目は成功!

でも、
う~ん、納得できず。。。

そういえば
土鍋で玄米100%でお米を炊いたのははじめてかも?

いつも、白米を混ぜていた。

玄米を炊くときは
圧力鍋。

片付けておいた
炊飯器
出してみようかな。

確か、
圧力機能あったはず。

玄米コースで炊いたら納得できるかな?


また、そんなスポットにはまってしまいました(笑)

明日、きっと実践するでしょう(笑)