☆今夜は久し振り?(笑)の芦屋竹園別館。☆ | ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ファッション・美・生き方に共鳴し「Make our beauty」を邁進する2人の女性が立ち上げたブランド「Rhodon・ロードン」
芦屋にて「シュシュ・スペシャリティ・ストア」としてOPEN!
「Rhodon」からどんな「Make your beauty」が発信されるのか・・
お楽しみ☆☆☆

お疲れ様でした!

気が付くと
あっという間の
ロードン閉店時間。

それから
後片付け。

お腹ペコペコ。

なので!?(笑)

お馴染み

芦屋竹園別館集合(笑)


お一人様しゃぶしゃぶだよね!
と言いながら
着席するとハンバーグ欲(笑)





あつあつ

ソースかけて
ハネがおさまるまで
周りのカバー外さず。








たまらない照り(笑)




子供たちは
ガッツリステーキ!!




しゃぶしゃぶも(笑)




そして、
Seven-Elevenにて(笑)




ネスレ商品
美味しいから大好きハート

新作見ると
まず買いますあひゃっ


今週も
ハードでしたが充実した楽しい1週間でした!

明日からもまたハード(笑)

でも、楽しみな
バーニーズ ニューヨーク銀座店店頭に。

12/12(木)
13時~15時

平日、限られた時間ですが
お会いできるかな?

お時間許せば是非。

年内最後
ロードン店舗以外で皆様とお会い出来る機会。

楽しみにしておりますWハート