☆今日1日ありがとうございました!!☆ | ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ファッション・美・生き方に共鳴し「Make our beauty」を邁進する2人の女性が立ち上げたブランド「Rhodon・ロードン」
芦屋にて「シュシュ・スペシャリティ・ストア」としてOPEN!
「Rhodon」からどんな「Make your beauty」が発信されるのか・・
お楽しみ☆☆☆




大好きな
穴子の食べ比べ

すだち効いた穴子に塩、タレ


雲丹の食べ比べ

淡路島の由良の赤雲丹・右
北海道の塩水雲丹・左





まだまだ
食べましたが(笑)

デザートは
ほうじ茶の香り高いシャーベット





今日は
二人お揃い
ラグジュアリーニットシュシュ
スターダストブルー



今日は
午後から
ずっとMTG。

お盆休みなく
仕事に没頭できそうです(笑)








撮影予定の話し以上に
多岐に渡る話題
こんな時間がお話しが大切。

興味深く
まだまだ学びたいと思うことばかり。

長い間
貴重なお時間を
ありがとうございました!!

撮影当日
どうぞ宜しくお願い致します。

お腹も心も満タンな金曜日。
頭は冴えに冴えています(笑)

明日も明後日も
ロードンに。
早く帰宅して
ゆっくりお風呂に入りたいなぁ~♪