☆いいな~(笑)「まぁるい気持ち」チーズケーキ☆ | ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ファッション・美・生き方に共鳴し「Make our beauty」を邁進する2人の女性が立ち上げたブランド「Rhodon・ロードン」
芦屋にて「シュシュ・スペシャリティ・ストア」としてOPEN!
「Rhodon」からどんな「Make your beauty」が発信されるのか・・
お楽しみ☆☆☆

題名の通り

いいな~。

のお話し(笑)

今日はロードン店舗には
立ち寄らず。

ロードンおやつ

写メが送られてきました、、。。。

何と!

美味しそうな
チーズケーキ!!
















本当!
これ食べたら
きっと

まぁるい気持ち

になるんでしょうね(笑)





もう一度見よっと(笑)





スフレチーズケーキの中に
濃厚なクリームチーズ入り!

贅沢な~!
美味しそう!!

また買ってきてね~!(笑)

「ショコラリパブリック」

のケーキです。

おもたせにも良さそうですね(^-^)

今日のロードンには
こんなお届け物も!♪





有り難うございます!

これは
後日食べれそう(笑) (๑´ڡ`๑)♡