☆やっと来れました!☆ | ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ファッション・美・生き方に共鳴し「Make our beauty」を邁進する2人の女性が立ち上げたブランド「Rhodon・ロードン」
芦屋にて「シュシュ・スペシャリティ・ストア」としてOPEN!
「Rhodon」からどんな「Make your beauty」が発信されるのか・・
お楽しみ☆☆☆

来たい
来たい
と思いつつ

中々来れませんでした(>_<)




癒しスポット?
駆け込み寺?(笑)

ボンヌカリテ



毎週?
週替わりの
お菓子が頂けます!
ボンヌカリテの別注お菓子☆



えっ?
はい!
(笑)
お菓子サービスは
パーマ、カラーの方への
サービスと

黒田さんからInfo(笑)



甘さ控え目
ショートブレッド
とても美味しかったです!

そして
ペーパーカップホルダーが

レザー!!

これも
別注だそうです。

素敵です(^∇^)




今日も
寝落ちした
シャンプー台
「YUME」


黒田さん
輪玉くん
ありがとうございます(^∇^)