☆嬉しい差し入れ、焼き立てパン!☆ | ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ファッション・美・生き方に共鳴し「Make our beauty」を邁進する2人の女性が立ち上げたブランド「Rhodon・ロードン」
芦屋にて「シュシュ・スペシャリティ・ストア」としてOPEN!
「Rhodon」からどんな「Make your beauty」が発信されるのか・・
お楽しみ☆☆☆

私達の
大好きな黒田さん、

ヘアサロン
ボンヌカリテ
オーナー
&
ヘアスタイリスト

いつも、お世話になっております。

今日は定休日。

そして、ロードンにご来店下さいました。

焼き立てパンを持って!!(笑)

黒田さん作!!



苺!!

中にも
苺ジャムたっぷり♪



美味しい!
やはり
手作りは違いますね。

皆で大感激!!


こちらも素晴らしいですね。

器も中身も食べれます!




黒田さん
わざわざ
出来立て
ホヤホヤ
お持ち下さり
有り難うございました!

美味しかったよ~(^∇^)
またお待ちしております(笑)


華やか黒田さんは
ツインドーナツシュシュ

オフホワイトを
バレッタ使いで。



可愛い~☆

写真撮りも上手な黒田さん、
撮って下さいました(笑)





ありがとう(笑)

また今週、
宜しくお願い致します(^-^)