☆きつねうどん発祥店「松葉屋」☆ | ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ファッション・美・生き方に共鳴し「Make our beauty」を邁進する2人の女性が立ち上げたブランド「Rhodon・ロードン」
芦屋にて「シュシュ・スペシャリティ・ストア」としてOPEN!
「Rhodon」からどんな「Make your beauty」が発信されるのか・・
お楽しみ☆☆☆

楽しい展示会の後は
お腹空きます(笑)

ここに行きたかったので
お昼ご飯は我慢(笑)





きつねうどん発祥のお店
と言われている
「松葉屋」

もちろん私オーダーは
きつねうどん♪





ロードンパートナーは
同じくこちらの名物
おじやうどん♪





そう、
おうどんにご飯も入っています。
関西ではよく見かける
おじやうどん、
関東ではあまりないのかな?

温かいおうどんは
やはり美味しい~!♪

お腹もいっぱい
集中して髪の毛もちょっと?
乱れ気味~!?

そんな時に限って(笑)

後から
可愛い女の子達に声をかけれました。

「あの~!
シュシュのお店の方ですよね?
TVに出てた~!!!」

ちょっと恥ずかしかったですが
リップも取れていましたが(笑)

笑顔で!?

「また、お店に遊びにいらしてね~♪」

とショップカードのお渡し(笑)

ブログご覧下さっているかな~?
是非、遊びにいらして下さいね(^-^)


ロードン
http://www.rhodon.co.jp