ご訪問ありがとうございますニコニコ

感謝です爆  笑

 

娘さん、なんとか咳も治まり

春休みを満喫してます。

遊び、遊び・・・+バイト

今、バイトを2つ一時的に掛け持ちしてるので

ちょっとバタバタしてますキョロキョロ

 

受験勉強は・・・・

してる様子はありません真顔

もう、これって自分で自覚しないと無理だと

思うので放置してます

私の気力もないので・・・・ネガティブ

 

春休みは家族で旅行には行かず

ミュージカルに行ってきました。

演目は「ジキル&ハイド」

 

 

も~これが!

自分の中で過去一良かった!

演目のシナリオ、曲、演者の歌唱力

全て揃っててびっくりガーン

正直、去年みた「エリザベート」より

びっくりしましたガーン

 

娘は劇団四季以外のミュージカルは

初めてだったのですが

とても感動したみたい。

本当にチケット取って良かったです爆笑

私個人的には、石丸幹二さん主演の方も

観てみたかったのですが、ソールドアウトで

チケット取れず・・・・

今回で石丸さんはジキル役最後とおっしゃってる

ようなので、観れないのが心残りです笑い泣き

 

生・石丸さんのミュージカルも今年は

観てみたいので

また頑張ってチケット争奪戦に

挑もうと思ってますイヒ