こんにちは。

閲覧ありがとうございます。

本ブログでは、筋トレや水泳に関する

投稿をしています。

スイミングには週1で通っています。

中学2年生です。

来年6月の地区水泳大会に

向けてブログを書いています。

アドバイスやリアクションを

くださると嬉しいです。

ほぼ毎日投稿しているので、

是非立ち寄ってください!

こんばんは!

昨日は中途半端な投稿になってしまいすみませんでした(_ _)

週末頭痛みたいなのがずっと痛くて今日は昨日よりマシでしたが夕方まで続いてました💦


今日の筋トレ

・腹筋150回

・チューブ800回

・プランク1分×4本

・腕立て伏せ膝つき25回

・足を交差するやつ100回


これまでにない筋トレの量なのでは…🤔

プランクはフォロワーさんに教えてもらって追加しました👍✨

プランク…君の存在を11月から忘れていたよ…ごめんね(😜)


明日は月曜日ぃ…

1時間目から3.6kmを爆走💪

2時間目から眠たくなりそう😪

3キロ以上を走るのは人生初かもしれない。

最近マラソンするときは頭の中で好きな曲を流してサビが来たらちょっと歩幅を大きくするていう作戦で乗り越えてます爆笑

ふぅ、頑張ろう!!


4時間目の英語は人見知り殺しのチャットテスト!

説明しますと、クラスメイトとランダムでペアになって「廊下で2人っきり2分間英語ディベート!」みたいなテストです。

それを先生が見てるってのもなぁ…

辛いよ😭

クラスの人気者✨みたいな人とペアになったらどーしよぅ…

やっぱり気合いとノリと勇気と愛が重要なんですかね👏

まぁゆっっくり話せば2分くらい経つか!


明日からまた頑張ります🔥

今日も読んでくださりありがとうございました!

また来てくださいね👋

おやすみなさいzzz…