おはようございます😃

昨日は朝から送って♨️行くつもりが、酷い頭痛にて…鎮痛剤のみのみ1日迎えまで寝てた💤

脳🧠見てもらったがいーとかなー。。。



きょーべん。

あんなに寝たのに怠くて怠くて💧

さて、本日0120は、娘っ子の6歳の誕生日🎂

イケメン氏の帰りが遅いから、私も休みな土曜にお祝いしよーって思ってたんだが…

マック🍔🍟食べたい‼︎

って希望が昨日あり、、、誕生日は我が家好きなものを食べさせる日にしてるけん、いーのかな?

🎂も保育園終わって買いに行く予定。

ランドセル🎒が本日届くようにお願いしてたから、プレゼント🎁は土曜に買いに行くけど〜

ランドセル、悩みに悩んで決めた色。

昔見たく女の子は赤!って感じが楽だったよ💦

定期的に変わる色。。。
これで6年間大丈夫とかなー?

本来、娘っ子が産まれるのは20時過ぎです。
本当に命がけなお産になった為、死ぬんだ…と思った記憶しかない。。。。。

そんな彼女が6歳。
やっと義務教育ですw