おはようございます。
昨日は漫画日和でした!

後輩に借りながら、いまいち乗り気じゃなく手をつけていなかった「終末のワルキューレ」を1〜9巻まで+外伝のようなものを3冊、
そしてやるやるとブログでも言っていた、「名探偵コナン」一気読み、始めてみました。

まず「終末のワルキューレ」と貸してくれた後輩に、ごめんなさい。
タイトルしか知らなくて、渡されたけど全然食指が伸びずいましたが、
…読んだら面白かったです!笑
アダムとジャックザリッパーが今のところ好きかな。

そしてコナンは登場人物をリスト化しながら読んでるのですが
8巻までしか進まなかったわー

皆さん知ってました?
警察の中で名前が2番目に出るの「横溝刑事」だって。笑
しかもまだ一桁台なのに埼玉県警から静岡県警に転勤までしてた笑

朝ごはん食べたら続きやろうなかー笑