2018年9月(8日~)のおすすめ吉方位 | 福岡 四柱推命・風水鑑定で開運!癒しの占い師に心ゆくまで相談できる|れいあ

福岡 四柱推命・風水鑑定で開運!癒しの占い師に心ゆくまで相談できる|れいあ

鑑定2000人以上!安心して相談できる、完全予約制の個室占いサロン。 口コミで当たると人気です!女性リピート多数 *恋愛・結婚・仕事・・・誰にも言えない人間関係やこころの悩みを解決いたします しあわせな未来を手に入れたい方はお越しください 

こんにちは!れいあです。

9月(8日~)の吉方位をご紹介します。

 

ぜひ、あなたの開運にお役立てくださいね!

 

 

●2018年9月(8日~10月7日まで)のラッキー方位をご紹介します。

 

 

今月は、おでかけするなら東北がおすすめ。

総合的に運気アップできます。

 

 

恋愛運も、家の中をキレイにして東北神社に行くと、出会い縁が訪れます。

特に午前中がおすすめです。

 

 

仕事運&勉強運アップは西北がおすすめ。

集中力が増して、がんばれそうですよ。

 

財運には西南の方位が良いでしょう。

 

 

ぜひ、目的別にお出かけ地を選んでみてくださいね!

 

 

なかなか吉方位へのお出かけが難しい方へ。

 

水晶植物岩塩などの開運アイテムを用いて、上手に福を呼び込みましょう。

自宅や部屋の気を整えるのに有効ですよ!

 

 

また、毎朝

気を入れ替えて簡単に掃除するだけでも、運気アップが期待できます。

 

 

自分の身の回りの気を整えるのは、とても大切です。

 

ぜひ、できることから実行してみてくださいね。

 

 

●人は皆、開運する要素を持って生まれています。

 

それぞれ、個人によって開運色や方位は異なります。

 

あなたの生まれ持った吉方位を組み合わせることで、さらに開運効果が高まります。

 

10分程度で鑑定可能です。

興味がある方は、気軽にお尋ねください。

>ご予約はこちら

 

 

 

 

 

2018年9月があなたにとって、素晴らしい福ある月となりますように。

 

おすすめラッキーデー

 

 

福岡 四柱推命・風水

れいあ