2月の最初の日曜日

我が家でこんな集まりが…


そうミシン部新年会


フローラの体調と

抗がん剤スケジュールに合わせてもらい

少し遅めの新年会です。

※予定外の点滴治療があって

当日もエコー検査を受けての開催でしたが

点滴のおかげもあって

元気いっぱいのフローラでした👍


集まればまずは

あけおめ〜の乾杯

今回は我が家の事情もあって

皆さん持ち寄りでのランチパーティーです。


この日はミシン部デビューのりのちゃんが

来てくれました。

ついて早々、レイアに追い詰められて

アネラちゃんの後ろに隠れたけど

最後にガウッ!

ってやられて…

ピーーー!

って警報音ならしてました😫😫😫

ごめんね〜


そしてそんなりのちゃんを庇う…

事はしないアネラ姉さん🤣

相変わらずのクールビューティー👍


そしてミシン部といえば

サンタ兄さん

馬のアキレスを必死のカミカミ😊


そして常に確保されているエルフィ

レイアと仲良くしてくれる日は来るのでしょうか…


もちろんカルランも一緒です。

このブルーの新作が可愛い💕


紹介が遅い!

って怒っているのは

横浜アイドルプリマちゃん


散々騒いでお疲れの

ルトも電池切れ?


ランチを食べて

ミシンならぬパラコードの練習をしているとあっという間に時間が過ぎて…


お約束の集合写真

座るのを拒否するレイアですが

並んでくれたのでまぁヨシって事で🤣

毎度の事ですが、

この並び順も訳ありです🤣🤣🤣


写真を数枚撮った所で

もういいでしょ?っと

毎度の一抜けは

アネラちゃん


そして

2抜けは…

妹が続きます🤣🤣🤣


ワンツー姉妹の出来上がり🤣


毎度のおまけ

お疲れ様でした♪


今年も一年

ミシン部?パラコード部?

よろしくお願いします。