blogを書き始めたのは、

息子にあまりにやきもきさせられ、イライラしてしまう日々に嫌気がさし、

事実と自分の気持ちを吐き出す場が欲しかったからです。

 #このままだと私がダメになる

 #望セラピー効果

 

身近に早稲アカ仲間がいなくて、孤独に戦っているので、

早稲アカにお子さんを通わせていらっしゃるお父様お母様と情報交換できたら、、という期待もありました。

 #リアルママ友には話せない

 

おかげさまでたくさんのblogから貴重な情報を得ることができて本当に助かっています。

そして何より、悩めるえーん呆れるガーン怒れるムキー親は、自分だけじゃないんだ・・ということが支えになっています爆  笑

 

フォローくださっているみなさま、ありがとうございます。

フォロー・アメンバー申請をご了承いただいたみなさま、ありがとうございます。

メールでのやりとりもとても楽しいです音譜

 

まだまだ早稲アカ初心者ですが、これから先、青井家からも少しでも有益な情報が発信できれば、、とも思っています。

 

が、

その一方で、

摸試や公開テストでの詳細な結果や、個人的な内容については、無防備に全世界に発信しない方が良いのかなという気もしており、一部の記事はアメンバー記事とさせていただくことにしました。

もし、興味があるという方はアメンバー申請していただければ、と思いますが、

可能でしたらメッセージも併せていただけますと幸いです。

また、こちらの事情で承認させていただかない場合もあることをご了承ください。

 

冒頭書いた通り、ストレスフルな青井家ママが「王様の耳はロバの耳!!」と真実と本音を吐き出したい場所として、大事に育てていきたいと思っています。

あたたかく接していただけますと幸いです。

 

今後とも拙いblogですが、よろしくお願いいたします。

2021年6月 青井家ママ