1日過ぎてしまいましたが、
2019年9月16日が出産予定日でしたニコニコ







最近はエアコンを消しても大丈夫になってきて、窓を開けたまま、ゆゆくんのお昼寝で寝かしつけをしてると、

窓から入ってくる空気が、なんとなく秋っぽくなってきましたイチョウ








ああ、一年経つんだな〜って少し感慨深い気持ちになってます照れ









1年前の出来事を書こうかなと思ったら、少し前に既に書いていた!ニヤニヤ












去年の今頃は、予定日が過ぎてずっとソワソワしてましたが、

1年後の今、誕生日までのカウントダウンがはじまりましたおねがい






あとわずかな乳児期、大切に過ごしたいと思います!!