昨日の夜、21時くらいから大学の女友達たちとリモート会をしましたニコニコ








いつも20時に寝かしつけて、だいたい30分くらいで寝てくれるのに、この日に限って全然寝ないゆゆくん。。






ギリギリ21時に寝た!と思って別室でテレビ電話してたんだけど、30分くらいで泣いて起きてる声が聞こえる。。笑い泣き







なんかわかるのかなー?普段はそんなに早く泣かないのに、この日に限って笑い泣き







途中抜けたりしながらだけど、11時半くらいまでいろんな話して、たのしかったですニコニコ













大学の仲のいい友達たち、誰も結婚してなくて、もちろん子供もいない。





だからわたしの話を興味津々に聞いてくれて、いろんな愚痴を話させてもらってスッキリもしたんだけど、





みんな仕事がんばってて、彼氏と仲良く暮らしてて、その生活がわたしからしたらとても自由で、また羨ましく思ってしまった。








出た!無い物ネダリ!ってやつ。










だめですねーほんと。



つくづく自分の思考が子供じみてるって思うし、こんなんで母親やってけるのか?って情緒不安定ぎみ笑い泣き
















1人参加できなかった子がいて、どうやらコロナに感染してる疑惑!まだPCR検査ができてないらしいんだけど、身近に迫ってきてるー。こわーい。