今日は朝から雨です傘






散歩には行けないけれど、
気温がいつもより低いので過ごしやすいかな?














最近のゆゆくんですが、






首、腕、太もも、足先、、、







隙あればペロペロ攻撃をしかけてきます。









汗かいてるのになー







日焼け止め塗ってるのになー










でも別にいいかねー

と好きなようにさせていたのですが、










最近、おっぱいと勘違いしてる?


ってくらいの勢いで、吸い付くねー









ちゅぱちゅぱとか可愛らしい感じではなく、


思いっきり必死で吸い上げようとするねー












そしてわたしの首や腕には、


キスマークらしい跡が、、、ニヤニヤ











さすがにやめさせるようにしました。








別に誰かに会うわけではないけど、


いい歳してキスマークは恥ずかしすぎますねー















わたしのふくらはぎを必死にとらえてる姿↓















まあ、ここならよしとしますかねー