少し前からなんとなーく、あれ?

と思うことがあって、






今日お風呂入ってたときに、あれあれ!?

って気づいて、







でもまだ本格的にきたわけじゃない。。









母乳をあげてるとはいえ、

もう8ヶ月だから、生理いつきてもおかしくないよなー。。









それで、ふと思ったんですが、



生理の時って、子供とお風呂入ったとき、


浴槽に入れないですよね?びっくり




 



みなさんどうしてるんでしょうか、、、?









シャワーだけで済ませていいのか?




でもなんか、お風呂→授乳→就寝のリズムが崩れないか心配。









最近、夫が仕事忙しくて、

平日はワンオペなので、お風呂なんてお願いできないしなあ。。


















今日は設計士さんのところに行って

家の内装とかいろいろ決めてきましたキラキラ







着く直前に寝初めて、
打ち合わせ中もしばらく寝ててくれてましたzzz





久々に電車に乗ったのが楽しかったのか、
終始ご機嫌な1日で、たすかりました〜ねー