サリアさんが、自力復活を果たしました。比類なき生への執念です
見習いたいと思いますなぜスケイルを狩れる人が犬に(ry




こんにちは ラムフォリンクスです

サーバーの三日間連続稼動にもかかわらず
最後しかログインすることができませんでした('A`)

まあ何にせよログイン
スキルがちみっと上がっていることを確認して
とりあえず犬



ついでにキコリ

そう、おまけにウッドを狩ったりして
いつもとかわらない日常

But. だが しかし ところが




STRUPキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

さらにキコリでもう1UP

おまけに両手斧でトカゲを殴ってさらに1UP

おかげさまで、ラムのSTRは13となりました


いやー、斧って本当にいいもんですねー

とりあえず1回戦終了。

矢代と弓代、ズボン代飯代で儲けなし
弓スキルを上げるか、節約のため斧で戦うか
いつもこの辺で悩まされるのであります

続けて二回戦。
サリアさんに遭遇。狩りをご一緒することに。

道中ワンピースを着て犬と戯れているゴアさん発見&拉致
順調に犬>トカゲと獲物を変更

ALL「これなら楽だねー」

鼻歌交じりに狩っていると
ブチギレたウッドスケイルが群れで・・・

一瞬でピンチになる私(防御37。・゚・(ノ∀`)・゚・。)

Escを押してタゲ解除&逃走を試みる
もちろん焦っているのでSSを取り逃す

もちろん焦っているのでマクロを押し間違える

正解:疾走(F8)
NGワード:休息(F4)


せっかくだから俺はNGワードを押すぜ!


_| ̄|

迫り来るウッドの前で悠然と座る俺

サ「大往生でしたね・・・」


当然デスペナで脱がされるズボン


遺品を回収して一度帰還

じゃあ、今度はちとスリーパーでも狩りに行くか
ということでPTメンバーを追加
   
帝さん(σ゚∀゚)σ
ターディムさん(σ゚∀゚)σ




あっという間にスリーパー狩り終了

弓の2発目を溜めている間に
刻まれているスリーパー
いやーらくだー

俺の弓のスキルが素で40%ちょいぐらいなのだけれど
みんなメイン武装のスキルは何%あるんだろう(;´Д`)

さて、スリーパーも終了したので続いてストーンスケイルを
一匹ためしに狩ってみようと襲い掛かるPTメンバー

スリーパーより随分硬い
てか弓はダメージ0

斧に持ち替える
ダメージ0

_| ̄| ....○


みんなの奮闘でなんとか石トカゲも狩れることが分かる
そういうことなら、とストーンスケイルミッションを受けに戻ることに

アイテム整理をしつつ
さらにPTを強化

Sigmaさん(σ゚∀゚)σ
ロデさん(σ゚∀゚)σ

このPTカテー、硬すぎる

「ちょっと、奥さん、あの人たちコラプト倒してますのよ?」
「あらやだ、私弓があたりさえしませんのに」
「オホホホホ」


解体でもしよう('A`)


Sigmaさん*2
ロデさん*1
ターディムさん*1
と死者が出るものの
ストーンスケイル狩り完了。

みんなオツカレー!
まじでオツカレー!

スキル、ステ、金と全て足りないことが分かった(わかっちゃいたんだが_| ̄|○)
ので、しばらく犬と戯れながら修行いたします(;`Д´)ゝ