おはようございます。

予定通り12月1日に退院しました。
昨日、退院の報告のブログ更新していたら、姉から電話かあり今からうちに来ると連絡あり更新出来ずすいません。

退院後は自宅に戻り、お昼近かったので予定どおりマックのグラコロを夫に買って来てもらいました。

1年ぶりのグラコロ美味しかったです。







暫く休んでから買い物に行きました。

予定では、お菓子と冷凍食品など購入し、野菜類が品薄な為近くのスーパーで購入予定でしたが、疲れてしまったので、スーパーにはよらず自宅にもどりました。

疲れた〜


夕食も予定通り出前取りました。😁


昨日も姉達と長話して楽しかったです。


昨日の夕食はしっかり作りましたよ。(◍•ᴗ•◍)♡



退院後は、歩けるか心配していましたが、長く生活していた我が家なので、普通に歩けたので良かったです。

リハビリ担当の先生からも、無理せずゆっくり、転倒しないように注意するよう言われたので、あわてずゆっくりと生活するようにしますね。


ブログも毎日の更新はできませんが、少しづつ更新していきますので、これからも宜しくお願いします。