こんにちは。



ご無沙汰しています。


もう1ヶ月以上経ってしまいましたが

9月15日に総合病院からリバビリ専門の病院に転院しました。



総合病院でのリバビリは月曜日から金曜日まで1日1時間位でしたが、リバビリ専門病院なので午前午後1時間半位、自主トレなどあります。

リバビリの時間になると、担当のリバビリの先生がお部屋まで迎えに来てくれて、リバビリ室にいきます。

まずは両足のリラクゼーションとマッサージしてくれてから、歩行訓練やいろいろな器具を使いリバビリ行っていきます。

お陰さまで1ヶ月で杖一本で、ひとりで歩けるようになりました。

杖なしでのリバビリも行っていますが、まだひとりでは歩く許可がおりないので、もう暫くリバビリ頑張ります。

来月位には退院出来るかなって思っていますが、とにかくまた転倒しないように気を付けてリバビリ頑張ります。

皆様のブログにもお邪魔させていただきますね。

私も少しづつブログも更新して行きたいと思っていますので、これからもよろしくお願いします。

これから午後のリハビリ頑張ってきます。

今日はコメント閉じさせて頂きます。m(_ _)m