おはようございます。


先月末に右膝の痛みで通院して病院内で転倒して入院してから、今日で26日目です。


右膝の手術は先月末に手術を行いだいぶ曲がるようになってきました。


左足の骨折も今週の金曜日に行う予定でしたが、月曜日に外来の手術のキャンセルがあったみたいで、日曜日に月曜日に手術をする説明を聞き、月曜日に手術しました。


翌日からリハビリ開始です。

早〜

立つ練習から歩く練習してます。


まだ暫くはリハビリしなくては行けないので、もう暫くは退院できないかな?




病室から撮った写真です。

最上階の病室なので、景色がよく見えます。

昨日は急に大雨になったり晴れたり忙しい天気でした。

看護師さんやスタッフさんが、帰る時に止んでいるといいな〜って話していました。


ご心配おかけしていますが、私は元気です。

リハビリ頑張って、早く家でも生活が出来るように頑張ります。

まずはご報告まで。

メッセージ、コメント頂いて全員の方にお返事出来ていません。ショボーン

いつもありがとうございます。ニコニコラブラブラブラブ