おはようございます。





昨日は雨予報でしたので、土曜日に桜を見に行ってきました。


自宅近くにあるお寺さんの桜です。


左の道路をずっと登っていきます。

ここのお寺さんの敷地内には沢山の桜が咲いていました。




坂を上がっていくと桜が沢山咲いています。

桜って綺麗ですね。

この坂を登ってきって、また下がった所に桜で有名な公園があります。

ところが息子から電話があり、自宅に戻ることになりました。
公園の桜は残念ながら行けませんでした。ショボーン

昨日の雨と強風で散ってしまったかしら?

後で散歩しながら桜見てきますね。

3月もあと3日ですね。
今日も楽しい1日になりますように。