おはようございます。


昨日はお約束のパン屋さんに行くので、見頃は過ぎたと思いますが三渓園に梅の花見てきました。


まだまだ綺麗に咲いていました。


満開の時はもっとキレイだったでしょうね。




お天気も良くて気持ちが良かったです。

桜の時期はもっとキレイだと思います。

桜の開花予報、こまめに見て三渓園にまた来たいと思います。

帰りはいつものパン屋さんによって、ピーナッツクリームとパン沢山買いました。ウインクラブラブ

帰りは週1回の買い物して自宅に戻りました。


ちょっと愚痴?かな、三渓園で嫌な思いしたの。

三渓園、池の周り散策出来ます。

とても広くて、毎回行くと結婚するカップルの写真撮影されています。

昨日は橋がある場所で撮影されていて、手前で待っていたらふたりで撮ったり、ご両親と一緒に撮ったりと長いの。

この橋通らないと先に行けないし、戻るのも嫌だし右に行ってお寺の方に行けば行けるけど、すぐに終わるから待っていて、ようやく終わったから私達夫婦ともう二組のご夫婦通っても、すいませんでしたの一言もないの。

その場所からだと梅と五重塔をバックに撮れるから絶好のロケーションだと思うけど、ちょとムカつきました。



明日は雨予報です。
洗濯物沢山しなくては。

今日から3月ですね。
今月も宜しくお願いします。