おはようございます。


早寝早起きの私ですが、今日久しぶりに7時まで寝ていました。


なので、バタバタした日曜日です。

日曜日なので旦那さんの朝ごはんの支度や洗濯物干したりと忙しくブログの更新が今になってしまいました。

皆さんのブログにもお邪魔できていない方います。
更新終わったらお邪魔しますね。

モンステラ。
最近ブログでよく見かけます。

我が家にもひとりおります。

手のかからないくとってもいい子なの。


我が家のモンステラです。

デカい。

食事もたまにあげるだけの少食です。
それも、わがまま言わず水だけていいの。

ステーキや蟹が食べたいなんて一言も言いません。

ただ一つだけ寂しいことがあるの。

ブロ友さんちのモンステラは涙を流すみたい。

うちの子、泣きません。

素敵な涙のしずくなの。

うちの子の涙見てみたいな〜


最近、散歩コースで庭にモンステラがある家があるの。
外でも大丈夫なのかな?

聞いてみたいけど、知らない家だし。


モンステラ、今日も元気でいます。

私も元気です。

さ〜今日は孫たちとクリスマスプレゼント買いに行ってきます。