おはようございます。

昨日は仕事でした。
先週は七五三とかいろいろと忙しかったので、お休みさせてもらったので今週から仕事開始、ちょっと忙しく昨日も残業になりました。

皆さんのブロクお邪魔できずすいません。

きのうは結婚記念日でした。

35年目です。

いつも結婚記念日を忘れている旦那さんですが、昨日は結婚記念日だよねって言ってきました。

思わず、どうしたの?なんかあったなんて聞いてしまいました。

二人で結婚式のことで盛り上がりましたよ。

旦那さんはお酒弱いです。
ビールコップいっぱいで、全身茹でタコ状態になります。

結婚式でお酒飲めないのに、三々九度で飲むふりだけでいいからねって言ったのに飲みました。

さ〜大変。

真っ赤な顔で披露宴参加しましたよ。

その後のお色直し後の写真撮影までまっかっか。

カメラマンさん泣かせで、旦那さんにはスポットライトあてず、少しおしろい塗りましたさ。爆笑

なので結婚式の写真お見せできません。

昨日は昔話で盛り上がりましたさ。

今は飲み会のときは、ノンアルコール飲んでます。

あ、私はお酒類大好きです。
普段でもおしゃべりですが、おしゃべり止まらなくなります。

子育て終わったあとはふたりでよく旅行も楽しみました。
北海道〜沖縄まで行った話や、義両親や義姉の大変だった話で盛り上がりましたさ。

久しぶりに長々話して楽しかったです。

これからも喧嘩しながら楽しく過ごしたいと思います。




最近の天気、ジグザグ天気だそうです。
昨日は暖かくて、今日は寒いみたい。
寒暖差が激しいので体調気をつけましょうね。