検査結果が出ました | バイクに乗りませんか

バイクに乗りませんか

レブル250S Editionとクロスカブに乗るやぶがバイクの楽しみ方を紹介します。たまにバイク以外のネタも織り交ぜたりします。

こんばんは。やぶです。

 

 

今日、先日検査した造影検査の結果を聞きに、

病院に行って参りました。

 

 

結果は・・・

 

 

 

 

 

問題なし

 

 

 

 

でしたグッ爆  笑飛び出すハート

 

具体的には、以前少し歩くと心臓あたりが痛むんで診察を受けたトコロ、

心臓に繋がる冠動脈がつまりかけてるということで、

一昨年、太腿あたりの血管を切断して心臓につなげて

バイパス路を造る大手術を受けたんです←手術時間8時間!

 

今回、手術前と同じような痛みが胸に出て来まして、

これは「バイパス血管もつまりかけてるのかな」と思い、

手術してもらったセンセに再度診察を受けたというワケです。

 

検査結果の画像(立体的なリアルな心臓)を見せてもらいました。

もちろん心臓やそのまわりをグルグルと血管がうにょうにょしてるだけで、

何が何だかワタシにはさっぱりわかりません💦

 

センセ曰く、

 

手術した血管は大丈夫です。もしかしたら別の血管が細くなってるのかもしれませんが、

命に関わるようなことはないです。もう少し様子を見てひどくなるようならまた来てください。

 

とのコトで安心して診察料200円を支払って帰宅しました(安びっくりマーク

 

皆さん、ご心配をおかけしました。

やぶは引き続き生きておりますので、

今後共よろしくお願いします。

 

 

・・・

 

 

じゃあの胸の痛みは何だったの???

血圧の乱高下は???

 

ま、あんまり深く考えんとこ照れ