一応仕事をまかされてる身となっているので

前回コロナ診察してもらった

近所の内科いきました


インフルエンザと溶連菌とコロナの検査

鼻と口から採取して

一度自宅へ戻り

結果をききにいったら

前の人は全部陰性でーす

からの俺はコロナでーす(^-^)/


発熱外来はすべて外で完結するスタイル


処方箋もらって

薬局行こうとしたらそこはコロナだと入れないから外からね!

でドア前からアピールして

薬貰って帰宅


人生2度目のcovid19


正直今は体温がいつもより高いからか

外がそんなに暑く感じない(笑)

ので草むしりしてました(笑)

汗もいつもより少ない(笑)


間違ってるんだろうけど

俺にはそれが通常進行


庭の草むしりで誰かと会うわけじゃないからね


そんなこんなで水曜日まで自宅で安静になので枝きったり草むしったりする予定です